見出し画像

上京物語/行動力

皆さんこんにちは🌞

さてさて、何回か書かせて頂いた通り
私は夢を叶えるべく上京してきたんですね〜。

上京前は、楽しみと不安半々でした。

実際上京したら楽しみなんて0!!
不安100%で毎日泣いていました。。

なぜなら東京には、友達もいないし、頼れる人もいない、経歴もない、どうやってオーディション受けれるかもわからなかったからだ。

正直、若さ故の勢いもあったと思うし、
「私上京します!」と周りに伝えた
1ヶ月後には東京にいたんですよ🏠

我ながらこの行動力には、今でも褒めてあげたいです!笑 えらいぞ私!笑

そんなんで東京来てしまったもんだから、
家族に会いたい、Ayaさんに会いたい、友達に会いたいと、毎日泣いてました😢

あの時を思い出すと今でも泣ける←

そこで私がとった行動は…

【自分で自分を売り込む】

です!!

事務所から、アーティストご本人に直接、雇ってくださいと、直談判しに行ってましたね。

やっぱ私の行動力凄すぎひん?(似非関西弁)

その行動力のおかげで、目をつけてくれた方がいて、今でもアーティストさん共々良くしていただいてます☺️

●まずは自分を知ってもらうこと
●自分をプレゼンできる用意と話術大事
●コミニュケーション能力も大事
●待ってるだけじゃ何も変わらない

と、私は思うわけですよ♪(´ε` )

待っててどうにかなるのって、名が知れてる大物ダンサーくらいじゃない?

自分に自信がないと、「わたしなんて…」って
考えになってしまって、行動を起こすことすら
億劫になってしまいがちですが、
そんなの関係ないからーー!!!!

どんどん行動起こしたもん勝ちだと思います🤘

その大切さは、こうやって言葉で伝えたいけれど
自分が小さなことでも行動して成功したとき、
それが自信になってようやくわかるのかも!

大丈夫。世の中捨てたもんじゃないよ🤘

だって、友達もいない、頼れる人もいない、経歴もなかった私が、行動に起こしたことで、たくさんの人たちに囲まれ、ゲラゲラ笑えてるんだから😂

このnoteをやるきっかけとなった、
たくやさんやきょーさんに出会えたこともそうだしね。(のちに紹介しますのでしばしお待ちを)

行動した先に未来はある!!

悩んでる人、一緒にがんばろ〜♡

以上、上京物語/行動力 でした!!

#上京 #行動力

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?