見出し画像

箱の選び方 Select a box

誰も気づかないようなところにこそこだわりを。


ダンボール談:

今回、回収した箱をよくよく見てみると面白い仮説まで立ってしまう。 出展者の方の中には、誰に気づかせるでもなく、発送する箱にもこだわっているのではないか? そう思ったきっかけは、“SOI BOOKS”さんが発送に使用した箱を見た時だった。 国産大豆100%使用「水煮大豆」の箱を再利用して送ってきている。 大豆はSOYなので、単なる偶然か深読みのしすぎだとも思ったが、 次に手にした“ベイブひかり”さんの箱が紙おむつの箱だった時、にわかに確信めいたものを感じた。 本人確認はしていないが、自分がモノを送る際には箱にこだわってみるのも悪くないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?