見出し画像

10/16新潟2.6.7R東京9.10R阪神10.11R

 

だなもだよ。

久しぶりにやりたいレースがコロコロ見つかったのでツラツラと書き連ねました。

俺なりのGIは東京ハイジャンプ。軸は10秒で決まったけど相手精査し切れてないので後で描きます。

後は牝馬クラシックとかいうお祭りだし、メインだけ無料公開しておく。勝負度合いも低いのでちらっと見るだけでOK。

阪神11R

平場で勝ちを決めて微笑ましく眺めて楽しみたいです。
個人的には⑧ナミュール単勝と⑧②⑬ワイドBで様子見。国枝厩舎は4年連続馬券内で⑬を無視するのは怖い存在に見えた。また②ライラックは走法がめちゃくちゃ好みで、頭の重心が低い。腕が長い外人の方が手は合いそうだし、サークルオブライフの鬱憤もありそうなミルコで評価上げ。
ともかくナミュール単勝4.5倍ください。スターズオンアースもっと人気吸ってください。歴代の牝馬三冠が生まれる条件としてやはり相手関係は例年に比べても今年は高いし、そう簡単に三冠って生まれないからこそ価値があるはず。スターズオンアースはその域まで達しているのか。


ここから先は

1,719字

¥ 200

サポート頂けるとモチベに繋がるだも✨もちろん無理はしない範囲で!