見出し画像

だなもの自己紹介なんだなも。

やぁ〜競馬民さん。だなもなんだなも。

だなもの事を少し知ってもらおうと自己紹介を書くんだも。

ビックリしただなも〜(だなもと呼んでだも)
年齢:たぬき歴で13歳
職業:生き別れた双子の弟がたぬきち商店の社長をしてて、たぬきちの代わりとなって様々な事をするたぬき。
趣味:競馬競輪ボート、オートレースはあまりだも。パチンコスロットは好きだなも。バンドの話なんかも少しなら食いつくかもなのだなも。かわいい女の子も好きなんだも。最近の推しメンは丸亀BNAのTOMOKAちゃんなんだも。

競馬は特に穴狙うのが好きだもね。今年の目標はワイド6点以内でワイド万馬券を取りたいだもね。

今日の所はこんな所で。またね〜✨

この記事が参加している募集

サポート頂けるとモチベに繋がるだも✨もちろん無理はしない範囲で!