見出し画像

Blender学習【31日目】

つくったもの:宝石

本日で31回目!およそ1か月が経ちました!
毎日連続で学習しているわけではないけど、
何をやってもまったく長続きしない自分がとりあえずは1か月も
この趣味を続けられただけでも褒め称えたい(´_ゝ`)
まだまだ課題はたくさんあるけど、とりあえずはBlender触っている時間や
学習している時間は楽しいなぁとまだ思えてます('ω')!
これからもぼちぼち自分が苦しくならない程度に続けていきたいなぁ

そんな今回はダイヤモンドの形した宝石作りました
もっと簡単なモデリング方法もあるんだけど、海外の方の動画を見ながらカラット?数が多いキラキラした感じのダイヤ作れてかわいい!
たまに海外の方のチュートリアルみるけど、とにかく説明が早い&調べるのに時間がかかる。日本語で説明をしてくれるチュートリアルのありがたさをものすごく感じます…( 一一)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?