見出し画像

Blender学習【37日目】

つくったもの:ハンバーガー、マリオの土管

Blender学習、少し間が空いてしまった( ;∀;)
本日は知り合いのお誘いで初めて日雇いで働き1万円を稼ぎました。
ほぼ肉体労働だったんだけど、
いい感じの疲労がきて労働っていいなぁ!って思った一日でした
スマートウォッチがほしいなぁ('ω')

今度から画像を1080×1080pxで保存します
なんかチーズがすごくおいしそうにできて満足( ^)o(^ )
バーガーはロッテリアのエビバーガーが一番うまいと思うb
しばらくやってなかったから、復習しよっかなぁ

ハンバーガー

土管、マリオシリーズって
結構キャラクターもモデリングしやすそうなんだよなぁ
色々作ってみようかな(=^・^=)

マリオの土管

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?