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Blender学習【40日目】
つくったもの:フグ
およよ、また間が空いてしまった( ;∀;)
今回はUV展開に初挑戦!…といっても、実はこれ3回目!
1回目も2回目も失敗しちゃった;
失敗理由は、スケールの値をリセット(Ctrl+A)するのを忘れたこと!
そして、テクスチャペイントでおもったような色塗りができなかったので
UV展開をエクスポートして、他のペイントソフトで色塗りした!
そして、なんだかスカルプトもうまくいかないなぁと思ってたら
これも回転の値、スケールの値のリセットが関係するらしい(/・ω・)/メモメモ
![](https://assets.st-note.com/img/1718719475032-4TTRdWzxQZ.png?width=800)
とある3Dモデラーさんの作品を真似して
グラデーションにしてみました('ω')かわいい!でも、トゲの付け方がわからなかったなぁ…(パーティクルでやらずに地道にやるのか?)
製作参考:
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