見出し画像

有料記事を削除しました。

「検索知名度NO.1のG社でバイトした時の話」を削除しました。
一応、社外秘的なものや規約違反になる内容は書いてないのですが、なにしろ契約書類が600ページほどあり、当たり前だけど全て英語で書かれていて、そんなに英語得意じゃなかった私が数日間かけて読んで同意したものですから、万が一確認漏れみたいなのがあると困るので削除するに至りました。幸い?購入者様も少なく、特に需要のない内容だからいいよねって。

引き続き、アメリカ在住話エッセイは有料記事にしていきますが、後になって「あれ?今思うとちょっとあの話はダメだよな……」と後で気づいたりすると迷わず削除しますので悪しからず。まぁ、記事も一期一会ということで。

というか、このブログ自体いきなり削除するかもしれないので、「今」の出会いを大事にしたいです。←何を言ってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?