見出し画像

美術のトラちゃん感想


デカい本っていいですよね高いけど

とりあえず漫画の部分は読みました
文章部分はヒマなときに見てねと本書にも記されているのでそうします
許してくれるね

りゅうたろうくんのパパに対する感情が重すぎて好きです
若き日のパパ「売れたらりゅうたろうはチーフアシスタントな」
りゅうたろう「…絶対ですよ!」
ってやりとりが激エモ

ユミさん(朱雀になる人)の目つきの悪さいいよね…
漫画への情熱と根性がすごいのであやかりたい

壁穴(ウォールホール)先生は出てくる度におもしろいのがずるい

タイトルになってるトラちゃんはツッコミ役で、話はほぼトラちゃんパパ主役なのバカボンみたいでいいですね

この本と今度発売されるらしい同作者の美術解説漫画本で現代美術を勉強してビジュえもんの二次創作が描きたい!!

サブカル臭い本棚だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?