見出し画像

世は夏休み?

今日も異常に暑かった。エアコンつけずに電気代節約、、とか言ってられない。命の危険を感じる。なんだか、年々暑い夏になってる気がする。出歩くのが憚られるというか…熱中症が怖い。

**

私の仕事はカレンダー通りなので、明日お仕事したら、連休が待っている。やったね。明日も暑そうな予感がするけど、お休みだ!って思えば、なんとか乗り切れる気がする。お休みパワー、すごい。

**

PCゲームで気になってたものがあって、課金してダウンロードしてみた。ダウンロードしたは良いものの、何故か起動できない。エラーが出て、調べてみるけど、パソコン強くないから改善方法がわからない。悲しい。ゲームやりたいのに。無駄金にならないと良いけど…明日、また再チャレンジしてみよう。

**

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?