京王杯2歳S 予想

▽レース展望

▽追い切り評価

このレースは追い切り良い馬おおいし難しいですね..

◎シゲルファンノユメ
〇ヴィアドロローサ
▲トウシンマカオ
△コラリン
おさえレッツリブオン、ベルウッドブラボー
穴テーオースパロー


◎シゲルファンノユメ
このレース、多頭数になるとなぜか外枠がくるんですよね

外枠でヴィアドロローサとどちらかと言われたらこちらかなと思いました

カンナSでコラリンに続いて鋭く差していますし東京で1400ならもっとゆったり運んで上がりもいかせるとおもいます

〇ヴィアドロローサ
シゲルファンノユメとダブル本命に近いです

外枠で決め手があって追い切りタイム良い

強いていえば切れ味がシゲルファンノユメが上かなと思ったので、わずかながら優劣はつけました

▲トウシンマカオ
新馬は楽に勝っていてとにかくまだ底を見せていない馬

距離短縮が良い方向に出てあっさり勝つイメージもある

△コラリン
スピードだけでいえば1番なのですが、この走り姿がスプリンターを感じさせていて1400がプラスになるような気がしていない

ゲートが苦手そうだから重い印はうてない

おさえレッツリブオン
差し脚はこの馬もするどい、3着ぐらいならありそう

おさえベルウッドブラボー
デムーロ騎手が継続じゃないのが微妙
調子は良さそう

穴テーオースパロー
この馬も瞬発力なら負けていない
人気ないなら買い目にいれたい

ジャスパークローネも調子良いですが、どうしても勝ちきれないイメージがあります

単騎スロー逃げなら着は残せそうですが今回は見送り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?