京王杯2歳S レース展望


▽競馬ラジオ📻


東京芝1400

スタートして最初に坂があるのでペースが上がりづらいのでミドル以下のペースになる

スローの瞬発力勝負になる時とミドルの持続ラップになる時あるため展開読みが大事

《各馬短評》
コラリン

前走カンナSは出遅れながらも粘るジャスパークローネを外から一気に差した

能力の高さを感じるレースでルメール騎手というのも心強い

ジャスパークローネ
カンナSやもみじSでは残れずに敗戦続きではあるが安定して力は出している

メンバー的に力足りるか?と感じるが前につけてペースが落ち着けば残っても不思議ではない

ヴィアドロローサ
すずらん賞は外を回しての勝ちだったので力はあるとみる

ペースが早くなって中団からの差しが決まるようなら出番あり


シゲルファンノユメ
コラリンと同じくカンナSで後ろから差し込んできた馬

差しの切れ味はメンバー中でも上位だと思う
ヴィアドロローサよりもこっちの方が差し勢では強い


ベルウッドブラボー
コムストックロードを負かしてのオープン勝ち

前に行ってしぶといとは思うが今回は頭数多いしメンバー強い🤔


他だとトウシンマカオがまだ底を見せていないような新馬戦の勝ち方をしているし、テーオースパローも前走の前残り展開から一気に差してきた馬なので注目したいのはここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?