エルムS レース回顧

音声配信バージョンはこちら

馬券的には大ハズレでした..
パドックみてオッズ的に固い買い方をしてしまいましたね..

前回の予想記事はこちら

画像1

パドックでアメリカンシードを切れていれば違う買い方できたかもしれません..
スワーヴアラミス本命ならばオッズ的に馬連流しで取れていたレースです(反省)

アメリカンシードの逃げれない時のもろさが出たレース
歩き姿は良かったが、パドックで入れ込んでいたので惨敗は予想できたと思います
ここは見極めが甘かった

勝ち馬のスワーヴアラミスはマリーンSの再現でした
前半ラップが少し厳しかったにもかかわらず、オメガレインボーに抜かれそうなところをまた差し返す勝負根性は本当に素晴らしいです
対抗にあげていただけに残念でした

オメガレインボーも展開向いて素晴らしい差し脚でした

ロードブレスはこのメンツでは差し弱いとみて切ってましたが3着
ウェスタールンドが外を回しすぎて距離ロスした分、滑り込んだ印象です

ウェスタールンドは進路で内側を選択したら3着でした、まぁこれも競馬ですね

3番手評価だったので予想としては良かった

レピアーウィットはペースを考えたら頑張っているし、本来は中山みたいな急坂強い馬なので条件変わって狙いたい
次は調子もあげてくるでしょう

ケイティブレイブやヴェンジェンスは仕上げの割にがんばれていると思います
次走に期待

タイムフライヤーは凡走続きなのでどこかで変わるキッカケが欲しい、動きは悪くない

ソリストサンダーはコーナー回りながらムチ入れて直線では一杯
外回しすぎたか揉まれた時にやる気をなくしてしまったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?