ローズS レース回顧




9/19(日)の馬券的中

キレイに当てたのはこの辺でメインレース前までは微妙にプラスでしたが、ローズSと中山12Rで惨敗でした...

9R中5R的中なんですけどダメでした

それでもパドック相馬眼は悪くなかったのでTwitterアカウントの方も覗いて見てください

はい!ではローズS回顧します

前残り馬場までは読めてましたがクールキャットがスタート直前で暴れだしてスタート決まらず、その時点で勝負ありでした...こればかりはしかたない

エイシンヒテンはおさえられず、アールドヴィーヴルはパドック微妙で外してアンドヴァラナウトはパドック良かったけど差しなんでね..

前残り予想してたからむずかしかったです

レースはスローペースで馬場が乾いて良馬場で前残り傾向にありました

1着アンドヴァラナウト
パドック良かったし上がりの速い馬場でもあったので馬場が合ってましたね

中団やや前目につけてギリギリ届くとこに構えてたので福永騎手もうまかった

噛み合いが良かったなと思います
本番はもっと仕上げてくるでしょう

2着エイシンヒテン
これは馬場の恩恵かなと思います
ですが、本番も差し馬多いと思いますので次も展開有利にはなりそう

3着アールドヴィーヴル
位置も後ろでしたしパドック微妙だったんで本番に期待です、強い競馬はしてます

進路を探すのに少し時間がかかったのもあります

4着ストゥーティ
内側を通って前残りしかけてました
ただこの馬は馬場が渋った方が良いのでしょう
今日のスピード馬場に対して適性は一致しなかった

5着タガノディアーナ
外からまくりぎみにいいレースしてましたが残念でした
仕上げ良くてスピード馬場も合ってましたが後ろすぎました
(最近推す穴っぽいとこ5着らへんなんですよね...)

6着オヌール
この馬も後ろ過ぎたし外枠も響いた
アールドヴィーヴル同様に少し詰まったので、それを考えれば良い競馬してる

自己条件ならすぐ勝ち上がれる

プリュムドールは最後うまくだせなくて直線で競馬できてないので次走は注目

タガノパッションクールキャットは少し馬が暴れていてその分かなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?