越後S レース回顧

7/24 新潟メインレースになります

音声配信バージョンはこちら

予想の方はピックアップした6頭で3.4着でした

予想記事はこちら

勝ったクーファピーカブーは3キロ減だったので内枠でも難なく前につけてそのまま好位から押し切り

外のダッシュが早い馬が先手とる想定だったので買い目からは抜けました

2着アスタースウィングは単純に強かった
クーファピーカブーとマラードザレコードで決まるところを差してきたので、東京や阪神に変わったら面白い

3着マラードザレコードはスピードある馬で外枠ということもあったので想定内の走りでした

4着フォルツァエフは調教良くてピックアップしましたが、前有利のコースで少し厳しかった、この馬もコースが変わったら勝ち負け

5着フィルストバーンは距離短縮が良かったのでしょう、次走も注目

シンシティは早めに失速、パワー馬場がこたえかもしれない

エアコンヴィーナは外へ回した分、余力がなかったか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?