見出し画像

トラウマがこびり付いて剥がれない

小学生のときのトラウマをふと思い出してしまいました。

腹痛が……😐って思ってたら空腹の腹痛だったっぽいです。

どっちにしてもトラウマがしつこくこびり付いてます。

バッティングセンターに行ったら男性ばっかで
無理……😐ってなったし

自分が女性なんだって認識をする自分がすごく嫌だなって自覚した。

すごく疲れてるのを自覚したから僕はぼんやりしながらただ歩いて

ただちょっと博物館行って静かな空間を味わえたし

久しぶりに友に会えたし

なんだかんだで充実してたので休みの日気持ちが落ち着いていれば歩きまくりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?