見出し画像

自分のふんわりした意思は貫きたいものだ

ふんわしていたら貫けないだろw
っていうツッコミは置いておいて。

いいんですよ、僕のふんわりした意思は人を傷つけない為のカモフラージュって事にしといてください。

「僕」だったり、「俺」だったり、「自分」だったり「私」だったり使いわけが楽しくて。

僕の譲れないこれ!!!って意思は貫きたい。
前はふわふわし過ぎて流されて後悔する事が多かったから。

難しく考え過ぎちゃうの悪い癖。
SNSの数字とか気にしちゃうし…🤔

数字が増えてるとよっし!!って思うんですけど伸びてないとか減ってると🥺悲しくなる。

いちいち気にしてもしょうがない数字を気にしちゃうっていう。

書いて、書いて、書きまくる生活しておりますよ。

文章を書く事が僕にとってのリフレッシュ方法の一つ。

小説をぽちぽち書いてpixivに上げてます。
作家というわけではないですが、

作家になりたいっていう夢があります☺️

ネガティブモード突入しているのでここからまずは脱却したいですね。

モヤっとしてるとか、書いていったら少しずつでも脳内整理されてすっきりするんだと思いつつ_(:3」 ∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?