見出し画像

30代に突入したヲタ体力の衰えを感じた2日間

だから…かなのかはわからないけれど
服をバチバチ推し色にして!!!
ド派手に決めるぜ!!!
(なにか聞き覚えのあるセリフ…とうらぶの太鼓鐘くんですね)
っていうのを通ってこなかったからか
(公式の着るくらい)
憧れはするけど
10代、20代ではないので引け目を感じる。
また6月に1つ歳を重ねる
1年って早いね!!!
夏というかこの季節は服がわからないよ
着たい服はあるんだけど…(中性)
組み合わせというかなあ〜!!!
全くよう〜ちくしょうめ、てやんでい!
ヲタクが全力でヲタクしてるのを見るのは好きだけど俺の体力ほぼゼロだったよ…
(風邪治りかけ…)
もう声がカスカスでレスポンス出来ないしw
30代入ってからいきなり体力の衰えを感じたけど(キラフェスで余計に感じたwww)
でも久しぶりのキラフェス2日間!!!
本当あっという間で贅沢な時間だった
神谷さんのトロッコこっち来ないのか🥺ってなったりとかいろいろ思うことはあれど
来年はマスク😷なしで LIVE浴びたいー!!!
推しと目が合って嬉しいのに
『え…顔険しくない???🥺』
(気のせい)
嫌われた??とか考え込んでしまうレベルの豆腐なので…
これはもう体質なんだって開き直り中です!!!
5月なんやかんやで詰まってて
バッタバタしてるけど
LIVEってやっぱり良いもんですね。
しょっちゅう行けるわけじゃないのでね
本当。イベント全通とか出来ないので
ぬっこが心配だし
あんまり離れたくない🥺
猫🐈🐈‍⬛ファースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?