見出し画像

自由とは、過去とは

過去がどうあれ、今が充実してるし
自由って感覚。
ジャーナリングするようになってから、自分自身とちゃんと向き合って、
辛さとか怒りとか全部向き合って、
日々嫌なこともあるけど、その度に文字に起こして、消化!!!忘れる。
今が充実してるー!!!って少しずつだけど
感じれるようになった。
「国際女性デーかぁ…」
性別に縛られるのはやっぱり嫌い。
数日前まで自分の日記を読み返すか、読み返さないかでずっと考えてて、
読み返したら嫌な部分ばっかりピックアップしちゃって苦しいだけだったのでやめた。
その時の自分が引いたマーカー部分だけ読み返す事にしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?