見出し画像

村主悠真さんリアルセミナー開催決定🎊

村主悠真氏召喚プロジェクト!

とっちゃんこと永井寿枝主催!

私がこの4月から
気になりすぎて気になり過ぎて

覗き見をずっとしていた🫣
世界平和を本気でやっているという
若干41歳の村主悠真さん

追っかけを続けて約半年🤣

村主さんリアルセミナーの
開催が決定しました😭🎊❤️

🔸日にち 10/31(火)
🔸時間  12:00開場 
      12:30とっちゃんトーク
      13:00村主さん登場
      14:30 質問タイム
      15:00 アペリティーヴォ
      16:00 終了

🔸場所 XEX日本橋
https://www.xexgroup.jp/nihonbashi

Address
東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO
日本橋室町野村ビル4階

Phone:
03-3548-0065
Access:  
東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅
A9出口直結

🔸参加費 ¥8,000
   アペリティーヴォ付き

4月からいろんな村主さんの講演会を
見聞きしてきた私

推し活中の村主さんとツーショット!

さまざまな講演会のいいとこ取りをして

しかもさらに私だからこそ出来る内容で
お届けしたい!!!

というわけで
村主さんのお話を聞くだけでなく

最後の1時間は
イタリア好きの私らしく
アペリティーヴォタイムとして

自由に村主さんや参加者の方々と歓談して

交流していただける時間を設けます
🍷🫒😍

==================
世界平和を本気でやっている
若干41歳の村主悠真さん

20代で早くもFIREし
誰もが憧れるお金と自由を手にしたのに

そこには何もなかった……

残されたのは

『どうやって死ぬか』

ということだけ

そんな中
さまざまな経験や出会いを通して
ご自身の特殊な能力を

おそらく誰もが心の中では
一度は願ったことがあるであろう

『世界平和』のために使いたい

と立ち上がった彼

現実ゴリゴリのビジネス界をやり切り
その資産は一時期兆を超えたという彼が
世界平和のために
駆使するようになった新たな世界とは???

===================
村主さんは年内をもって
人前に出る活動は一旦休止されるとのこと

村主さんに直接会って
会話できる貴重なチャーーーンス!!!

話を聞くだけでも
なんだか不思議な意識の違いが起きるのだけど

一言二言でも直接会話してもらえたら
その違いはさらに大きくなるのでは?!と!!!

是非ともこの機会に
リアルに村主さんに会って
彼のその一言ではとても捉えきれない世界を
一人でも多くの方に体験して欲しいと

心から願っています

そして皆さまから頂戴する参加費は
諸経費を除いた全額を

村主さんの寄付財団に寄付致します🙏✨

それでは

皆様のご参加を心からお待ちしております❣️

お申込みはこちらからどうぞ❣️☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?