見出し画像

【兆を超える資産を経験〜その先に見たものとは〜】

20代でFIRE
一時期はその資産が兆を超えたという

ビジネス界の異端児

高い抽象度を持つ彼には
ビジネスにおける成功原理は全て透けて見える

そんな村主氏が今追い求める『世界平和』

誰もが一度は願いながら

願ったと同時に
『そんなのは不可能』
と打ち消してしまう

世界平和という行き先

しかし彼は違った

世界平和実現のために
アフリカ、中東、アジアのなかの
最貧国と言われる国々をまわり

超多忙を極める中
月100冊の本を読み
月100人以上と会って話をする

膨大な情報を収集し精査し
徹底的に分析する

まさに人間AI

彼が仮説を立てる
宇宙の次元の話や

誰もが思いつきもしなかったような独自の瞑想方法

肉体的にも人間離れした強靭さを持ち

辿り着くのが困難な世界の果てや貧困の国で

彼が見聞きしてきたのは
日本という平和すぎる世界に生きている私たちの常識をぶち壊す

私たちの知らない現実の別世界

そんな彼が重要視するのは

『目に見えない世界の存在』

一見
取り留めもない
と感じてしまうような

すぐに理解が難しいと感じる
彼が見ている世界

しかし
一度でもそこに触れてみれば

自分の外側に確実に新たな点が打たれ

自分の思い込みが外れ

自分の新たな可能性を知ることができる

🔸現状に行き詰まりを感じている
🔸今のやり方に違和感を感じる
🔸もっと自分の能力を最大限に発揮したい
🔸ビジネスをレベルアップさせたい
🔸スピ的感覚をもっと研ぎ澄ませたい
🔸自分の思い込みを外したい
🔸自分の新たな可能性を知りたい

そんな人に是非とも聞いて欲しい!!!

一度でも彼の壮大な世界に触れることで
受け取るナニカは人それぞれ

✨夢中になれる仕事が見つかる
✨自分の魂の目的を見つける
✨蓋をされていた自分の能力が開花する
✨自分の新たな可能性に目覚める
✨動けるようになる
✨自分の中の新たな欲望に目覚める

などなど
ここには書ききれない

個々人がその能力を最大限に発揮すること

それこそが世界平和に繋がると
村主氏は言う

行き先は人それぞれ
世界平和じゃなくても今はいい

でもこの世に生まれ落ちた以上
自分の能力全開で全力で生きたいと

私は常々思って生きてきました

自分の能力全開で生きる方法
その道標をしてくれる人

それが村主悠真氏だと
私は感じています

今回は
村主さんからのお話を聞くだけではなく
リアルにお喋りしていただける
歓談の時間も設けています

話を聞くだけでも
不思議な変化が起きるのだから

一言でも二言でも
実際に会話を交わしてもらえたら
もっと大きな化学反応が起きるのでは

そして
村主さんとだけではなく
同じような思いを持って集まる人たちとの
新しい交流

人と人との繋がりこそが
豊かさの源

イタリア推しの私らしく
最後の1時間はアペリティーヴォタイムとして

自由に交流を深めていただきたいと
願っています

今年の4月に初めて公の場に出て
セミナーを始めた村主氏でありますが

早くも年内をもって
人前に出る活動は一時休止されるとのこと

村主さんにリアルに会って
話を聞ける機会は
もう限られています

大変ありがたいことに

感度の高い皆さまから
既に続々とお申込みをいただいております

今回はリアルセミナーですので
お席には限りがあります

村主氏はいつも言います

『あなたが限界だと思っているそれ
 マジで限界でもなんでもない』

今こそ
自分が勝手に思い込んでいる
限界を手放し
自分の本来の能力を最大限に開発するとき

それでは
皆さまのご参加を心から
お待ちしております

==================
【村主悠真氏リアルセミナー 詳細】

🔸日にち 10/31(火)
🔸時間   
 12:00 開場
 12:30 永井寿枝プレトーク
 13:00 村主さん登壇
 14:30 質問タイム

 15:00 アペリティーヴォ(歓談)
 16:00 終了



🔸場所 XEX日本橋
https://www.xexgroup.jp/nihonbashi

Address:

東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO
日本橋室町野村ビル4階



Phone:

03-3548-0065

Access:


東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅 
A9出口直結



🔸参加費 ¥8,000
 アペリティーヴォ付き

参加費から諸経費を除いた全額を
村主悠真氏の寄付財団に寄付いたします

===========================

【アフター会開催決定!】
最も大切と言っても過言でないのが
情報を得たあとの

『言語化とアウトプット』

XEX日本橋のレストランにて
お互いがどんなことを感じたのかを
すぐにアウトプットし会える場をご用意します

参加は自由です
参加費は各自で実費をご負担お願いいたします

新たな情報を手にして終わり

ではなく
その場ですぐにアウトプットという形で
その先に繋がる次の一歩を
踏み出す機会にしてただければと存じます

こちらもたくさん方々のご参加を
心からお待ちしております

お申込みは下記リンクからお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?