見出し画像

【トシエ的村主さん考察】

秋空が気持ち良い軽井沢に来ています🍂

ワタクシが今
激推しする村主悠真さんは

この4月に初めて世に放たれたばかりの
知る人ぞ知る存在

それなのに
最初の講演会はアーカイブを含めて
1,500人が視聴しているという😳

それでもまだまだ
『村主さんて誰?』
『世界平和とか言われると一気に遠のく』

などなどのお声が届いているので

この4月から
私が密かにウォッチしながら知った


村主さんてこんな人


をまとめてみました!

・20代でFIRE
・資産が一時は兆超え
・複数の会社を経営
・スピ能力全開
・土に刺さる修行とかやってる
・人の魂レベルが分かる
・世界平和を本気でやってる
・日本寄付財団理事
・世界中の最貧国に学校建設
・これからの女性の時代を応援
・個々人の能力開発を促したい
・独自の次元瞑想を開発
・人間AIというほどの知識量
・人間離れした強靭な肉体
・月に100冊以上本を読む
・月に100人以上の人と会う
・自称世界一の悪ガキ
・ゼロサム人間
・AKBが大好き
・お笑い大好き
・よしもと劇場を毎日見るために阪大入学
・格闘技好き
・下ネタも大好きらしいwww

などなどなど
とてもここには書ききれないし

その魅力は一度触れてみないと分からない!

そして一度でも彼の話を聴いた人は
不思議なまでに魅力されてしまう

この4月に初めて世に出たばかりの
村主さんなのですが

年内をもって

人前に出る活動は
一時休止されるとのこと

つまりはもうリアルでは会えなくなるのです!

今回のリアルセミナーは
私らしく

最後の1時間はアペリティーヴォタイムとして
自由に村主さんと歓談していただく時間を
設けます!

年内まだ村主さんの講演会の予定は
あるようだけれど

今回のリアルセミナーは
まあまあの少人数での開催です!

しかも直接お話もできちゃう!!!

たぶん
身の回りにこんな人は
そうそういないと思うからwww

是非ぜひ
会いに来て欲しい!!!

平日のお昼間開催ではありますが

『予定を変更して参加します!』

という嬉しいお声もたくさん届いています!

🔸現状に行き詰まりを感じている
🔸今のやり方に違和感を感じる
🔸もっと自分の能力を最大限に発揮したい
🔸ビジネスをレベルアップさせたい
🔸スピ的感覚をもっと研ぎ澄ませたい
🔸自分の思い込みを外したい
🔸自分の新たな可能性を知りたい

そんな人に是非とも聞いて欲しい!!!

続々とお申込みをいただいておりますが
まだ少しお席に余裕があります!

是非ともこの機会をお見逃しなく❣️

当日会場で皆さまにお会いできることを
楽しみにしております😊🩷

お申込みはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?