見出し画像

好きな服と似合う服〜その2〜

先日
いつもお世話になっている
ストラスブルゴ南青山店の
凄腕アドバイザーの方にご紹介いただき

カルティエも欲しがる
特殊な技術で
ジュエリーにレオパード柄を施し

世界の超超超セレブリティーたちを
顧客に抱えるという

ラグジュアリージュエリーブランド
『Calmi Cuori Appasionati』

のイベントに伺ってきました

私と言えばレオパード🐆❤️

レオパード大好き😍❤️🐆❤️

と言うわけで
前々からお誘いいただいておりました🙏❤️

『とっちゃんはレオパードがよく似合う』
というお褒めのお言葉をよくいただきます

ときどき
『自分が好きな服と似合う服が違う』

というお悩みを聞くのですが
(正直このお悩み意味が私はあまりよく分からないwww)

私はいつもこう答えます
『好きな服が似合うように自分を寄せていく』

服選びのときに
私が一番大切にしたいのは
自分の『気分』

気分が良いのか
悪いのか
しっくりこないのか
ソワソワするのか
満足なのか
自信満々なのか
ワクワクするのか
ちょっと恥ずかしいのか
いやいや
本当は恥ずかしいのが嬉しいのか

そもそも
似合っているなら
気分としては上々だと思うのですが

どうもそれでは満足しない
というお悩みらしい

そりゃやっぱり
『私これが好き❤️❤️❤️』
と思った服が

まるで自分のために作られたかのように
ドンピシャ似合ったら

それ以上嬉しいことはないですよね

でも大概は
『私なんかに』とか
『私にはまだまだ』とか

そんな思いが邪魔をして
本当は似合っているのに

勝手に自分でNG出したりしちゃうのでしょうか

そんな私も
最初からレオパードが似合っていた訳では
ないと思うんです

大好きなレオパードが似合う自分になるように


自分を寄せていった

結果だと思うのです

私これ好きなの〜
でも似合わないの〜

とか言ってないで
自分から取りに行く

つべこべ言わずに
好きな服を着る!!!

あ、別に
レオパード着るために
筋トレをやったとか
ダイエットしたとかではありません🤣

ただ
自分には似合う
と思い込むだけ

そう
思い込み大事ですwww

自分が似合うと思い込んで
信じて
堂々と幸せに満ちていると

『そのお洋服とっても似合ってる〜』
『素敵ね〜』

ということになるんだと
私は勝手に信じてます😆

そんなわけで
レオパードがこの上なく似合う私に←🤣

最後に相応しい
Calmi Cuori Appassionatiの
一点モノのリングをゲットしました〜

なんか手がオバチャンwww
18金にガーネット(だったと思う)
ガーネットの石言葉?は情熱、繁栄❣️

Calmi Cuori Appassionatiのデザイナー
篠田さんは

その見た目に最初はかなりビビるのですが🤣
(頭にレオパードのタトゥーあります😌🐆❤️)

笑顔が可愛い素敵な方✨

笑顔の瞬間をすかさずキャッチ!

今後は日本ではなかなか手に入らない
貴重なジュエリーブランドになりそうな予感✨

益々のご活躍を楽しみにしております〜💓

愛するパートナーぶんちゃんと行ってきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?