見出し画像

真面目にキリギリスSALONオープン!

突然ですが
去る9月30日に

いよいよワタクシの有料オンラインサロン
『真面目にキリギリスSALON』
〜たった一度の人生を豊かに生きたい〜

を密かにローンチしていますwww

”有料オンラインサロンやりたい”

という欲望がある日突然降臨してから
たぶん3ヶ月くらい経過した……笑

ローンチに至るまでは

🥺今300人以上が参加してくれている
既存のFBグループで発信して
ときどきイベント立ててればいいんじゃーん?

🥺誰も入ってくれなかったらどーする?

🥺有料とか言ってギブが足りなくない?

🥺有料にするほどの価値を提供できるの?

などと
ホメオスタシスが
今までになく
クリエイティビティーを発揮して

私の心を揺さぶり続けました

延期を考えたり←
右往左往しましたが!!!

ビクビクしながらも
ローンチしました!!!

そして

今月10月は初月ということもあり
なんと!
なんと!!

月会費無料!!!

しかもイベントもモリモリ計画中!


私一人が一方的に発信するだけではなくて

サロンメンバー同士の繋がりから
皆んながどんどん豊かに発展していくことが

このサロンの目的です

豊かさの定義は人それぞれ

だけど
私のところに集まってくれる人は
『豊かさ』に対して感じるエネルギーが
きっと似ているはず

有料にすることで
そのエネルギーの純度を上げて

より上質な集まりとしたい!!!

それが私の願いであります😌


まだまだ試行錯誤は続くと思いますが
一緒に楽しく!美しく!豊かに!

一度きりの人生を謳歌できたらと思います

皆様のご参加を心からお待ちしておりまーす🩷

サロンの詳細とお申し込みは
公式LINEよりどうぞ〜💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?