見出し画像

参加されるランナーの皆様へ

【トレイルのシェアにご協力お願いします!】

周回コースを利用して3時間耐久レースを行うDA MONDE TRAILは速いランナーも遅いランナーも同時にスタートして、3時間でゴールを迎えます。
ソロで参加される方、チームで参加される方、小学生のキッズランナーなど、様々な走力のランナーがコース上を走っています。
無理な追い抜きは絶対に避けてください。
また抜く際には必ず声をかける、お互い譲り合うなど、全員でトレイルをシェアしていただきますようお願いいたします🙇‍♀️


DA MONDE TRAILはトレイルランニングはもちろん、普段あまり走られないビギナーの方の参加も多くあります。
ぜひ体力にも気持ちにも余裕のある素敵なランナーの皆さんから積極的な声掛けなどおこなっていただけると嬉しく思います😊

■レース中必ず守って欲しいこと
・譲り合う
・速度差があっても無理な追い越しをしない
・抜く際には必ず声をかける
・コース外を走らない
・イヤフォン使用は禁止
・スタッフの誘導支持に従う

※重大な事故やアクシデントが発生するとレース全体を止める、中止せざるを得ませんので、そのような事態にならないように、皆様のご協力をお願いします。

『まずは挑戦、楽しむことから』
初めてのトレイルランニングを走っているであろうビギナーさんやキッズランナーを追い越す際には必ず「右から(左から)抜きまーす!」「頑張って!」と声をかけてあげてくださいね📣✨

みんなで声を掛け合いながら安全で楽しい大会を作りましょう!
皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?