見出し画像

DA MONDE名物DJ "dj_kooshima"

これまでDA MONDE TRAIL に関連するさまざまなことを発信してきましたが…DA MONDEには欠かせない存在であるこのお方について詳しく触れたことがなかったな。と思いましたので今日改めてご紹介させたいただきたいと思います😄

DA MONDE TRAIL 名物DJ ”dj_kooshima"!!

DJ KOOじゃないよ、dj_kooshimaだよ

大会の日に流れる ちょっと懐かしい曲や、気分を上げてくれる曲
おしゃれな奥様"DJ ずんこ”ちゃんと共に夫婦でDA MONDE会場の雰囲気をいつも盛り上げてくれています!!

こんな派手な見た目とは裏腹に、普段はちゃんとした会社で真面目に働く普通の人なんです笑。

いつも大会の一週間前あたりから、当日会場で流す曲について 「この曲はどう?」ていう感じで必ずメールで相談してくれるんです!真面目!!笑
最近は懐かしい曲だけでなく、今流行りの曲についても研究中らしいので春の大会の選曲がどのような感じになるのか…私も今から楽しみです😄

春のDA MONDEに遊びにいらした際にはdj_kooshima夫妻が作り出す会場の雰囲気もぜひ楽しんでみてくださいね!

■春のDA MONDE TRAILエントリー受付中です🌿
引き続きよろしくお願いします!!


dj_kooshimaが初めてDA MONDEにDJとして来てくれたとき(7年前)はこんな感じでした↓↓
ここからDA MONDEもDJもいろいろ進化していますね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?