見出し画像

オソロのT-Shirtで!!

春のDA MONDEではエントリー時に大会オリジナルT-Shirtが同時にご購入いただけます!!
カラーは以下の4色となります!!


*素材はいずれもドライ素材となります

エントリーサイトのRUNNETよりご購入いただけます!
ご購入いただいたT-Shirtは大会当日の選手受付時にお渡しとなります。

チームリレー形式のトレラン大会であるDA MONDEでは、選手の皆さんがチームでお揃いのT-Shirtを着て走る…なんていう光景が多くみられます!


大会当日にもオリジナルT-Shirtの販売は行う予定ですが、人気のカラーやサイズは毎回かなり早めにsold outになる傾向にあります!お気に入りが見つかったらエントリー時にご購入されることをおススメします😊

真新しいものを身につける時ってなんだかワクワクしますよね🤗
DA MONDE当日は、チームみんなでそんなワクワクする気持ちとオソロのT-shritを身に纏って素敵な思い出の1ページを刻んでみませんか?

■エントリーサイトはこちらから⏬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?