見出し画像

5月12日オフィシャルフォト・アップデート完了!!

DA MONDE オフィシャルフォトグラファー『dsk24 北川さん』&『Kikuzoくん』
お二人が撮影してくれた写真のアップロードが全て完了しました〜〜!


▼DSK24 北川さんのフォトセットはこちら

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720316891645/

▼Kikuzoくんのフォトセットはこちら

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720316894831/


きっと、DA MONDE ロス真っ只中になっているであろう皆さん!

お二人が撮った写真の中にご自身や仲間の姿を探しつつ、

「めっちゃ楽しかったー!」

…と特別な一日の余韻にさらに浸ってくださいね😆

今回も、もちろん写真はフリー素材です!
ご自由にダウンロードいただき、SNSやブログなどにご利用くださいね。

※スマホからflickrの写真をダウンロードする方法は以下を参考にしてください。

素敵な思い出をダウンロードして楽しむのはもちろん…

まだDA MONDEのことを知らないお友達にアルバムのURLをドーンとシェアして
「こんな大会だよ!今度は一緒に走ろうよ!!」
と誘ってみるのもいいかもしれません❤️


写真を見れば
あの日の空気感やみんなの笑顔が自然と思い出されますね✨

私たちにとってのDA MONDE TRAILはまだまだ終わらない!!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?