見出し画像

春・色鮮やかなトレイルへ

先日、WAY TO GO!!のコースへトレイルランニングへ行って来ました。
すごくお天気の良い日でした!

上着が必要なのは本当に走り初めの時だけで、あとは半袖短パンがちょうど良い感じでした!
日向は暑いかなと感じるけれど、この時期の尾根沿いのトレイルは下から吹き上がってくる風が冷たくてなんとも気持ちがいいですね✨そんな風を浴びると思わず深呼吸したくなります😄

ここ最近の県民の森は訪れるたびにそこかしこで花が咲き🌸新緑が芽吹き🌿…どんどん景色が変化をしています。

いつもの岩尾根も、色鮮やかです!

いつも来ている森だけれど思わず写真を撮りたくなってしまう、そんな美しい景色です。
トレイルランニングも、トレッキングも楽しむには最高の季節ですね😊

さて、春らしさがグッと増してくるとDA MONDE TRAIL CHALLENGE Spring🌿がすぐにやってくるなぁと、気持ちが上がってきますね!
当ブログでは大会に向けての細かい情報や注意事項などを発信しております⚡️ご参加されるランナーの皆様はもちろん、当日遊びに行こうかな❤︎と計画中の皆様もぜひ一度目を通していただけると嬉しいです😄

SNSからも情報発信しています!
ぜひフォローをよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?