見出し画像

まるでフェス!魅力的なブースがたくさん!

DA MONDE TRAIL がフェスのようなトレイルレースと呼ばれるのは、参加者の皆さんやスタッフが作り出す楽しい空気感…だけではなく

さまざまなジャンルからの魅力的なブース出展!!

こちらも忘れてはならない!!のではないでしょうか😄


シューズの試履きができるトレラングッズのお店はもちろん、おいしいフードのお店、オリジナルデニムのオーダーができるお店、親子で楽しめるワークショップ、人気のスイーツのお店、とにかくさまざまなジャンルのブースが会場内に並んでいます!

前回の大会では、名物DJのDJ Kooshima がバーテンダーとして[Kooshima Bar🍸]を開いていたのですが…今回もやるのかなぁ笑
一度確認しておかなければ😂


DJ Kooshima Bar

1日、走って、遊んで、食べて、お買い物して…
トレイルランニングだけでなく、 DA MONDE会場の全てを皆さんに楽しんでいただけたらと思います!!

エントリーはRUNNETにて受付中です!
よろしくお願いします!


📷過去の大会の公式フォト📷
どんなお店が出てるかな?会場の雰囲気と一緒にチェックしてみてくださいね!

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157711434331132

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72157691405004853


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?