見出し画像

大戸屋のコスパ最強タンパク飯!全メニュー徹底分析!!

こんにちは、でいもんです。

2017年7月に大戸屋のメニューが刷新されましたのでデータを新メニューに更新し、一部コンテンツも加えての再リリースです!期待の新メニューがランキングトップに踊りでるなど、大戸屋ファンにお勧めの内容です!

本Noteはこんな人に向けて書きました。

・とにかくコスパよくタンパク質を摂りたい方
・寝ても覚めてもタンパク質摂取のことが頭から離れない方
・食事のカロリー計算をしている方
・体格もよく非モテの「AFC」ではないが「PFC」コミットしがちな方

つまり、筋トレが習慣化して少し世間から見て頭のおかしくなってきた方に向けて書きました(笑)

食事って筋トレ以上に大事と言われていますが、高タンパクのメニュー考えたりカロリー計算をするのってすごく面倒ですよね?仕事に副業に遊びにデートに忙しい皆さんでしたらそれも無理はありません。いちいち自炊なんかしてられませんよね。

筋トレ好きな人にとって大事なのは、こんな食事。
===============
・「いつでも、どこでも」
・「コスパがよく」
・「高タンパク」

===============

そんな要素を絵に書いたようにキレイに満たす“神”食事を食べられるのが「大戸屋」です。

今回は、大戸屋の数々の”神”ポイントを余すことなくお伝えします。


<目次>
ーーーーーーーーー
~2017年メニュー改定のポイント~
・テーマは”野菜”
・ターゲットは”20~30代の女性”


神ポイント1、大戸屋は「高タンパク」
全メニュー、カロリーとPFCバランスが丸裸・ベストCPP!(Cost Per Protain)メニュー
・減量期 or 増量期 目的別お勧めメニュー

神ポイント2、大戸屋は「コスパがよい」
・大戸屋でお得に食事をする3つの方法


神ポイント3、大戸屋は「いつでも、どこでも」
・大戸屋は都内に100店(2017/5/1現在)

ーーーーーーーーー

それではいってみましょう!

ここから先は

2,532字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?