見出し画像

料理は自由に楽しく!  新しい形でスタートです。

久しぶりに再開する料理教室
受けてくださる方がいるのかわかりませんが、これまでとは少し違う形で、とにかく楽しく楽しくみんなで作って食べるをコンセプトに、まずは自分が楽しんでスタートさせたいと思います。
これまでの低温スチーミングの講座以外にも色々楽しいレッスンも考えてみましたので、みんなでワイワイやる事が🆖になりつつある世の中に反して、
ワイワイ楽しくやりましょう!

ご自身での健康観察はして頂きますが、アクリル板設置などの対応はしておりませんので、ご了承の上ご参加くださいませ。

日程、内容共に皆さんにカスタマイズしてもらえるといいなと思っています。
一番最初に手をあげてくださった方優先に日程と内容が決まり、4名になりましたら開催させて頂きます。
何日に何番で!のご希望をお知らせください。
緊急事態宣言が解除されましたら
MAX6名までとさせて頂きたいと思います。


10月レッスン
【日程】
12.13.14.15.16.18.19.20.
25.27.28.29

時間は基本11時より(相談可)

【講座】
①50℃洗い低温スチーミング基礎講座(全7回)         6500円/回
                                    (再受講半額)
②50℃洗い低温スチーミング短期集中基礎講座(全3回)    13000円/日
③50℃洗い低温スチーミング(アスリート本人、サポートのご家族限定全8回)                                     
           10000円/回
④50℃洗い低温スチーミング体験講座              
            3500円/回
⑤ ホールフードスクール卒業生のための復習講座(全5回)    3000円/回

【ワークショップ】
⑥手前味噌作り   材料費+1000円(味噌仕込み定番のおにぎりランチつき)

⑦マイしろたまり作り (試食つき)                 
                                          5500円

腸活のための
⑧塩麹、甘酒講座(麹ランチ付き、持ち帰り塩麹)         3500円


スパイスカレー好きのための
⑨スパイスカレー研究会
デザート付(カレーの持ち帰りあり)                            
             4000円

甘党のための
⑩ただただ楽しい美味しいお菓子作り (10月はカボチャのプリンと焼き菓子1種)                                4000/回


【食堂 DAME NATURE 】金曜日限定 15.29  昼・夜
*ドリンク持ち込み可

忙しいあなたへ
食堂① 季節のごはん作らず食べるだけ (レシピ有り帰って作ってね)   
            5500円/回
さみしいあなたへ 
食堂② 季節のごはん、一緒に作って食べよ
            5500円/回

内容の詳細を聞かれたい方は遠慮なくお問い合わせください。

また少しずつ楽しいレッスンを増やしていきたいと思います。
リクエストも大歓迎です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?