私にとって文章を書くことは難しい。でもたまに自分の思ったことがすらすら頭に小説のように浮かぶことがある。そんなことを記録しておきたいと思った。

文章を書こうと気合を入れすぎると全く描けなくなるから少しずつ、少しずつ自分の気持ちをアウトプットしていけたらなと思う。
最近、人と話ていなさすぎて誰かと話したい衝動に駆られる。でも、何故かできない。単純に疲れているからなのか、本当は、、?わからない、自分のしたいこと好きなこと嫌いなこと。「苦しい」そういったことばがテレビのドラマの中から聞こえてきてる。その言葉に反応してしまう自分はきっと苦しいんだろう。頭が痛い。低気圧。雨ってやっぱり嫌い。こんな気持ちになるのは低気圧のせいなのかもしれない。だったらいいな。雨がやめばこの気持ちも晴れてくれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?