段原一詞とアーミーナイフ

こんにちは段原一詞です。

いやーアーミーナイフって便利ですよね。アーミーナイフっていうのは網を切るためのナイフではありません。アーミーナイフっていうのは兵士が使うようなナイフのことですね。

アーミーナイフっていうのはいろんな機能がついているんですよ。なんか持ち手のとこにいろんな刃物が収納されてるんですね、それでナイフにもなりますし、缶切りにもなりますし、コルクを開けるぐりぐりってやるやつにもなりますし、ドライバーにもなりますし、千枚通しにもなるんですね。

その機能の数は10とも20とも言われている優れものなんですね。アーミーナイフひとつ持っていればどんな場所に行っても事足りてしまいますね。これはキャンプになんか持っていくと大変便利ですよね。

キャンプっていうのはいろんな道具が必要になってきますからね。是非ともアーミーナイフを持っていきましょう。アーミーナイフもいいですがペティナイフもいいですよね。

ペティナイフっていうのは果物を切るときとかに使う小さめのナイフのことですね。あれで料理をするにはちょっと使いにくいですけど、果物を切るのにはちょうどいいサイズですよね。ナイフっていうのは英語で書くとなぜかkから始まるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?