段原一詞とコンタミネーション

こんにちは段原一詞です。

いやーコンタミネーションって何ですか?いやね、さっきコンタミネーションがどうたらって言っている人を見たんですよ。それでふと思ったんですよね、コンタミネーションって何ですか?

ちょっとわたしは今まで聞いたことがない言葉でして、コンタミネーションって結構使う言葉なんですか?少なくともわたしの人生でコンタミネーションっていう言葉を使う場面は一度も無かったんですよ。でも別に困ったこともなくそれなりに素敵な人生を歩んでこれたんですね。でも、さっきコンタミネーションっていう言葉を聞いて、もしかしたら、コンタミネーションっていう言葉を知っている世界線で生きていたら、わたしの人生はもっと素晴らしいものになったのかなぁって思ったんですね。

いやーコンタミネーションっていう言葉の意味が気になってしょうがないですね。夜も眠れないとは正にこのことですよ。そんなに気になるなら調べればいいじゃんって思うかもしれないですけど、わたしの家には国語辞典がないんですよ。

だから調べようにも調べようがないんですね。本屋で国語辞典を立ち読みしようかとも考えたんですけど、さすがにあのサイズの本は立ち読みする勇気が出なくてですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?