段原一詞とインキュベーター

こんにちは段原一詞です。

いやーインキュベーターの方はどうですか?インキュベーターっていうのは何なんでしょうか。さっき初めて聞いたんですよ。

ちょっと知ったかぶってインキュベーターの方はどうですかなんて言いましたけど、使い方として合っているんでしょうか。インキュベーターのことは全く知らないですけどね、バーベキューのことなら少しは分かりますよ。バーベキューっていうのはですね。

野外でお肉を焼いてワイワイ言いながら食べるっていうイベントのことですね。バーベキューっていうのは通称BBQなんて呼ばれ方もしているんですよ。どうですか、結構知ってるでしょ。

バーベキューってみなさんはやったことありますか?わたしは結構インドアな人間なんであんまり経験はないんですけど、お友達に誘われて何回かは行ったことがありますね。

こんなインドアなわたしでも何回か行ったことがあるくらいですから、アウトドア派の人にとってはバーベキューなんてごく日常的なイベントなんでしょうね。バーベキューっていうのは道具の準備とか食材の準備が結構大変なんですよね。

お肉を焼くグリルって言うんですか?あの装置とか炭とかも必要ですし、あとクーラーボックスなんかもいりますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?