見出し画像

トランスジェンダリズムとは?…16

⤵️前回

画像1

参考資料

ツイッター、トランス権利全体主義、そして生物学的性別の消去《抜粋》Jane Clear Jones


 トランスライツ運動は、過去6年ほどで、私たちの市民機関の大部分の信じられないほど強力な買収をもたらしました。英国の4つの政党(保守党、労働党、Lib Dems、緑の党)は、LGBT+のすべての組織(国、機関、学生レベル)と同様に、完全にトランスライツディスコースを採用しています。政府がジェンダー認識法の変更について最初の協議を行ったとき、彼らはトランスライツ組織とのみ協議しました。

 そして、女性が何であるかの定義を変えることと、それが公共政策にどのように影響するかという議論は、女性にとって政治的または物質的な懸念はなく、女性の視点を遇するべきではないという主張を疑いなく受け入れた。

(中略)

 女性の定義を「自分が女性であると単純に主張する男性」に変更することには深刻な懸念があります。そして、私たちが懸念している理由は、男性が女性に非常に重大な統計的危険をもたらすためです。人々、そして男性が女性だと言うからといって、男性や女性に対して暴力を振るうことをやめると信じる理由はなく、またその考えを支持する経験的証拠もありません。また、トランスライツ運動は、原理主義的自己識別の方針が略奪的な男性や子どもへのアクセスを希望する男性による虐待に対して明らかに開かれている方法について考える上で、ほんのわずかな関心も表明していません。

(中略)

男性は女性をレイプします。
男性は女性に対して暴力的な強制的コントロールを行使します。
胎児は女性であるため流産させられます。
クリトリスは女性の性的快楽の器官であるため、切り取られます。
女性は女性であるため、賃金は低くなります。
そして、女性の性別による方法によって、または女性が存在しないと考えるように全員を強制しようとすることによって、これを回避または変更することはできません。

 これが成し遂げるのは、女性の性に基づく抑圧について話すことを不可能にすることです。
 これはまさに、いまいましいトランスイデオロギーの目前に隠れている脅威です。


《つづく》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?