見出し画像

ミキシングとマスタリングについての私見

こちらはskebでのアドバイスリクエストで納品させて頂いたアドバイスから、パーソナルな部分を抜いたものです。

主に1〜2年目の方向けです。

あくまで「私見」の域に設定しておりますので、それを踏まえてからご購入をお願いします。
いかなるクレームも返金も受け付けませんことをご了承頂ければと思います。


必ずご理解頂きたい前提として、
「今回の私のアドバイスが絶対的な答えだ」という考えに囚われてしまうと、きっと上手くいきません。

判断をする為の材料の一つとして捉えて頂き、
必ずご自身で試行錯誤の末、自分なりの答えを模索していって下さればと思います。

ここから先は

3,342字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?