upd8参加の歌 ~ ウタゴエ放送部

音羽ララちゃんのupd8に参加したよの歌  https://youtu.be/n2BfrWidtT8

春歌みことちゃんのupd8参加の歌  https://youtu.be/-4oxhE8Mfzg

三拍ユッコのupd8の歌の歌詞を決める配信  https://youtu.be/U1IVqjYsXKI

【歌詞】ララ {みこと} [ユッコに捧ぐだまおバージョン]

さんはい {せーのっ!} [われにつづけ!]

先輩みんなこんにちは {歌えるオシャレリア充} [諸君われはメシアユッコ]

お元気していますか {春歌みことといいます} [今日も朝礼をする]

おはララ! {めざすは} [起きたか?]

音羽ララです {パリピの女子です} [元気にいくぞ]

今日は大切なお知らせ {今日は大事なお知らせ} [今日は大事な知らせ]

もって来たよ聞いてね {同じ} [もって来たぞよいか]

upd8!参加しました {upd8!参加してました} [わーれも upd8である]

これはララが考えた {ララにいつも気づいたら} [われはウタゴエ放送部の]

所属おめでとうの歌です {外堀を埋められていきます} [最終兵器 なのだから]

アイちゃん先輩もいる {バンド組んでみたりした} [ホラゲなんかこわくない]

あのupd8だよ {歌もうたっているよ} [悲鳴なんか出さない]

いつかは {同じ} [こんなの]

コラボもしたいよ {ライブできるかな} [朝飯前だよ]

すごい先輩だらけだよ {分からないことだらけだよ} [たまにはねちゃうことも]

ララは緊張してるよ {でもやってみせたいの} [あるけどきにしない]

夢見たライブできるかな {キラキラしようと決めたの} [みんなを救う メシアだから]

でも覚えていてほしいよ {一人で進めない道も} [でもきづいてほしいよ]

ララはずっとララだよ {少し怖がりなウチも} [つよがりをいえるのは]

先輩 {二人で} [みんなが]

増えてくだけなの {進むよ見ててね} [そばにいるから]

ララはみんな大好きだよ {みんないつもそばにいるよ} [胸に仕舞ってる言葉]

ここまで聞いてくれて {少し感謝してるの} [今日はみんなにいうよ]

ありがと!

ずっとずっとよろしくね

※三拍ユッコの名前入れるの忘れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?