見出し画像

傷心は隠せない

こんばんは
本日も更新していきます

もう8月になってしまったが、7月31日のこと書きます
月末で仕事に関しては目標数字目指して畳み掛ける日の前日
私は失恋しまして、
結局深夜3時まで寝付けずモロにダメージ喰らったと感じました

ほんと学生かよって思うんですけど
私メンタル弱いからモロに影響しちゃうんです
きっと今日の顔はかなり酷かったと思います

でも職場の人と話すと今は楽しくて元気をもらえます
それが唯一の幸せ
職場行くのが楽しくてしょうがないよね

無事7月も終わり
私は色々とボロボロになった7月でした

ずっと引きづると思います
これに関しては時間が解決するのだと私は思ってます

あとは別の恋とかかな…
でも相手がね いない
この悲しい感情はここに綴るしかないと思ってます

まだこの失恋に対して納得いっていないことが沢山ある

まず色々と後出しだし
可能性がまだあったり
他の人とは簡単に会いに行くし

とか考えていると
私に脈はなかったのだと思い
私なんか良い人止まりの人だったのかもしれない

そんな落ち込み方をしばらくしています
泣くだけ泣いて、落ち込むだけ落ち込んで
そしたらちょっとは自分成長できるかな?

今日は眠くなってきたのでここまでにしますね

以上、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?