見出し画像

30とちょっとの純情な感情

レディステディゴー 最寄りは快速列車が止まらない駅 

4/22

PayPay♩僕は音で威嚇 都会の耳障りな喧騒

4/23

干しぶどうくらい好きで 国語の授業くらい嫌いな 午前1時半

4/23

繰り返されるよくある話 ソーダ味の硬いグミとはぐれメタル

4/23

可愛いからって迂闊に近づいちゃいけない ピリ辛のマヨネーズ

5/24


新生活に伴って、今までと違った角度で情報が入ってくるようになった。
日常のささいな出来事をアウトプットするにはこの短歌というフォーマットは丁度いいように思う。季語も決まった形もない。57577でなくても。
これは人に楽しんでもらう為の歌でもないし、よく練られた歌でもない。それでもこの突発的なモチベーションが形になった歌たちを楽しんでもらえるなら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?