見出し画像

ひたち海浜公園へネモフィラを見に行く


GW。
4年振りに茨城にあるひたち海浜公園へ行って来ました!

朝9時。
東京駅でレンタカーを借りて、公園に向けて出発です🚗

旅のお供、スタバ
poto by my friend🐰🐢


GWらしく少し渋滞にあいながらも、無事公園に到着です。

まずは、チューリップを鑑賞🌷

前回来た時は時間が無くて
歩きながら撮ったチューリップ畑。
今回はたっぷり撮れました!
終わりかけで、首チョンパが多かったけど!笑


そして、

4年振りのネモフィラ畑!!!!

何度来ても綺麗な景色に感動


一面青の景色を堪能出来ました☺︎

カメラを初めて知った花、ネモフィラ。
ポートレートも撮りました。
友人は菜の花の方がお気に入り。
ボケちゃったけど、上からのネモフィラも好き。


お昼はベンチに座って食べました。

帽子とカメラとネモフィラと。

おしゃべりが楽しくて長居してしまった‥笑

帰りもスムーズに東京駅に到着し、ご飯を食べて帰りました🏠


運転をしてくれた友人ありがとう。
素敵なフィルム写真を撮ってくれた友人ありがとう。
そして、また来年ネモフィラさん。
今度はもっとゆっくり咲いてください笑


おわり

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?