見出し画像

し!SIXPAD!!買っちゃった(^◇^;)

昨日は雨の中、どうしても飲みたくて飲みに出かけました。ども、ビンボーさんです。

昨日のお店は駅から少し歩くこともあってお客さんがあまり入ってなかった。
雨がテラス席のビニールに当たっていい感じ…(ちょっと雨強くなった時はいい感じ通り越してだけど)

ビール→スパークリングをボトルで→白ワイングラスで

ついつい飲んじゃうと食べちゃうので

生ハム、サラミ、サラダ、パエリア、イカのフリット…食べ過ぎです(^◇^;)

(そして、あまりお店の料理をまずいと思わない味音痴だけどイカのフリットはダメだったわ…残念。)

んで、帰りにコンビニでアイス買って食べました
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

食べ過ぎ飲み過ぎ報告はいいとして、わたくし、衝動的にSIXPAD買いました(笑)
DAIMARUでご飯食べた後エスカレーター降りてる時にちょうどデモしてた店員さんに話しかけたのがきっかけで、話聞いているうちに欲しくなってしまった!!
店員さんすごい⤴︎エスカレーター前ですデモしてよかったね〜

んで、SIXPAD。
よくわからんけど、運動しなくて筋肉刺激してくれるっていい!!
寝てて痩せるとは思わないけど、やらないよりやったほうがいいかもしれない→結局あまり説明聞いたの理解してない(笑)

図らずも新しいバージョンを購入したわけだけども、旧バージョンは電池式でわりかし使いにくそうだったそうな。
さらに新しいバージョンはスマホと連動できるらしいがな〜⤴︎
早速やった!


そしてSIXPADといえばお腹に巻く感じのやつが有名だけど、私が買ったのはマニアックな(別にマニアックでもないけど〜)足を鍛えるやつ!

おなか引っ込めたかったのにそんなの買っちゃったよねー、相変わらず行動が自分でもわかりませんが(^◇^;)

とにかく、買ったので使ってます。
仕事しながら、ブログ書きながら、テレビ見ながら、足がブルブルしてます(笑)

3日ほど使ったけど、今更足のサイズ測った、ビフォーアフター自分でしたくなった(とても人様に見せられるビフォーアフター写真はない)


ブルブルブルブルブルブル…

#SIXPAD #買っちゃった (^◇^;)
#雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?