見出し画像

お客様の気づきを参考にしてください!

長年、当店の導引で体を手入れしていたお客様に口コミを頂きました(Googleマップ始めました)

私の表現より、素晴らしい表現で当店の導引の内容を書いてくれているので

参考にしてください!

↑の内容

「こちらで導引を教えていただいてから
長年悩んでいた足の浮腫や疲れが改善さ
れました。 今まで運動してもできなかっ
たくびれもできるようになり便通もよく
なりました。
もう数え切れないほど良いことずくめで
す。

また、食事管理や運動だけでは補えな
い、 それだけでは改善されないそれ以上
に大切な自分自身の内在するものを引き
出して、身体中にエネルギーが巡ってい
くような心地よい気持ちに導いてくれま
す。
身体の変化だけではなく思考の滞りの改
善にも
導いてくれます。
とても優しく丁寧に指導してくださる素
敵なサロンです。」

このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます