女性をゲットする為に必死なのは話術ではなく、元気な精子をいっぱいだせる身体でしかない

現在、女性と付き合う為に必死な思いで勉強している男性たちが大勢いる

しかし、なにを勉強して実践してみてもうまくいかない

何故上手くいかないのか、、

それは、生命の根本、要は、性的に弱っているからに他ならない

[完全に勃起しない]
[朝立ちもない]

その部分が弱いということは

女性を守れる強さも
女性を安心させる包容力もない

だからモテない


どんなことを実践してみても、その性的に弱ったオスは、オスとしての本能が弱っている為に何をやってみても邪気でしかない、ようは、、キモい、、


要は、その身体を根本的に治さないと、なにも上手くいかない


性的に弱っているということは、身体の機能が本質的に弱っているということ

その身体では元気な健康な精子は勢い良く出せない

魅力的な女性は、そのような性的に弱った男性には興味がない

いくら、身なりを整え、優しい言葉を女性に並べ立てて女性を得たとしても、飽きられて浮気されるのがオチなのだ


自然界でいえば、そんな弱いオスはメスに興味を持たれないだけでなく、とっくにエサにされている


無駄な勉強に金と時間をかけるのではなく


その身体を根本的に治さないと、女性に関することだけでなく、仕事も、人生もなにも上手くいかない


その身体を治すためにどうすればよいのか、それを当店では指導している


根本的に身体が変わってくると、考えることも変わってくるし、勝手に行動も変わってくる

簡単にいえば、女性に声をかけるのにためらっていたのが、無理なく自然に気の利いたことを言えるようになったりするということ

それは、話術を学ぶとかの以前の、身体の問題にあるということ

いつからでも、おそくはない、男はオスとして生きていかなければ、何を食べても、健康はないし、何をしても満たされない

導引と出会って体型も思考も人生も大きく変わった私の軌跡!

このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます