生理痛がほぼなくなったお客様からの報告

新田さん、直美さん

お久しぶりですー!お元気ですか?
導引を始めてからもう半年が経ったので、4ヶ月〜6ヶ月の変化をまとめてご報告しますね♪

●4ヶ月
・生理痛がほぼなくなった。
・顔の透明感UP、肌が少し綺麗になった。
・2万歩近く歩いても腰が痛くならない。

●5ヶ月
・多忙すぎて生理が遅れた💧でも強い痛みもなく、5〜6日で終わるため生理期間が楽に!
・手先が常にあったかい、爪もぷっくりツヤツヤしててなめらか。
・足首も浮腫みにくくなった。
・朝のくしゃみが減り、鼻の浮腫がとれてきた。
・足の爪の伸びるスピードが速くなった。

●6ヶ月
・ゆっくり過ごすことを心がけてたら、手の甲の炎症がなおった!
・生理痛ほぼなし。逆に軽すぎて心配💧
・コロナ感染▶︎解熱剤なしで39.5℃まで上がった熱ががキレイに下がった!自己免疫の強さを実感。

こんな感じでした!不思議なことに、6ヶ月目からは自分の嫌なところがどんどん見えてきて気分が落ち込むことが多かったです。でも、しっかり内省をすることで良い方向に進んでいる実感があります。無理することも少なくなって来ました☺️こんなにダラダラしてて大丈夫かな?って感じです。(でもよく考えれば昔からぐーたら人間だったので、ようやく自分らしく生きれるようになったんだと思います笑)
物欲もなくなっきて、これまで溜め込んできた知識・写真・物などの断捨離をしてます。今年は精神的にもっと自立した一年になりそうです。

また良い報告ができるように、新田さんと直美さんから頂いたアドバイスを実践してまいります✨

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます