見出し画像

肩こり改善ししなやかな美女になった40代女性お客様!不真面目な人ほど簡単に健康になる

「お客様からのラインの報告」

先日、お伺いした日から自分の
やり方が、かなり間違ってたの
で、今まで体調が良くなってた
のは解ってたんですが、 私の1
番の悩みの肩こりがなかなか頑
固でとれなかったんですが、 正
しいやり方をしてからかなり肩
こりが改善してます♪
姿勢も良いと実感してます!!
今日お友達のジムのインストラ
クターさんに会ったんですが、
なんか体がしまってない? と言
われて嬉しかったです♪


導引は、すごいなって自分に自
信がついて、 今まで気を遣って
生きてきたのが、 なんだったん
だろうと思う時もあります!!
それより何より性欲が増してき
て、びっくりですよ
ふふ
長いラインで、 すみません♪報
告までです!!


私思いきって薬、注射全部やめ
ましたよ。 勇気はいりましたけ
導引しながら、 なおみさんに頂
いたオイルも塗ってやってると
便秘になってないです~♪嬉し
来月はオイル買うので、もう少
し頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします


先日足の気功してもらった次の
日は、びっくりするような色の
便がでて驚きましたよ
少し背中のお肉が、 少なくなっ
たのかなって思ったりしてます

楽しみなので、 お肌の調子も良
くて♪
子宮あがりますね
年末に15年前からの知り合いの
社長にお会いしたんですが、な
んか若い時より女らしくなった
と言われました♡
そんな事を言う社長ではなかっ
たので、びっくりしましたが、
嬉しかったですよー

若い時よら13キロは太ってるは
ずなのに

若い時は痩せててそれが良いと
思ってましたが、違いましたね
自分に自信がもてたせいか、 ま
すます声が大きくなり外出時は
小さい声でと子供に注意されま
し合
導引をきちんとやりだしてか
ら、ほんと毎日楽しく過ごさせ
てもらってます。 ありがとうご
ざいます♪
色んな方に幸せに健康になって
もらい、色んな方に出会いたい
です!!


このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます