見出し画像

✴︎ 美麗なウィリアムズが来た!✴︎

⚠️
今回は「銀貨の誓い」「ワンオフモデル」「里子」などの話題で不快だと感じる表現がある可能性があります。
若干の夢女要素もあります。

捉え方によっては不快に感じる表現もあるかもしれませんので、上記に関して繊細な方の閲覧は推奨致しません。

こんにちは、DALIです。
段々暖かくなって来てそろそろ春がやって来ますね。

私は最近、新しい家に引越しましてやっと新しい生活に少し慣れたところです✊😁✊

みなさんは、自分の好みに合致した人が突如として目の前に現れた経験はありますか?

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

SNSで推しを見つけたり…友人の勧めで推しが出来たり…など、様々な出会い方があると思います。

春は別れと出会いの季節!
…と、言うことで私にも最近 遥々やって来てくれた素敵なウィリアムズとの出会いがありました🌸

実は私には ずっと理想としているウィリアムズが居まして……
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

「 急遽暴露♡私の理想のウィリアムズ 」

・ひたすらカッコいいウィリアムズ
・忠誠心があって堅物男(冗談通じない)
・ハイブランド化粧品売り場みたいな匂いがする
・不満眉毛or釣り眉
・青いものでも私が「これはピンクだね?」って言ったら「ええ、素敵な桃色ですね」って言ってくれる全肯定マシーン(オワオワリ)
・私のお腹が鳴ったらポケットからスグおやつ出してくれる
・私のことを「我が主君」って呼んでくれる(病気)
・里子

ゴミスターターセット🗑👋
改めて自分ってどうしようも無いゴミなんだな!って、認識出来ましたありがとうございます(しぬ)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ウィリアムズと暮らす以前からずっと上記の条件ような理想を抱いていたのですが、私のおうちに来てくれたウィリアムズは……

よわよわ砂糖菓子だったり……
(私が守ってあげないと…)

色気ムンッムンだけど忠誠心はなさそうだったり……
(逆に命令されたい)

みんな個々の個性があって大事にしていますが、どうしても忠誠心の高いウィリアムズと暮らしたくて日々色んなサイトを徘徊する妖怪と化していました(怖いよ〜)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そして出会ってしまう……
エッ…恋は〜toutotu〜に……❓✋😡✋

ある日たまたま見かけた、カスタマーさんメイクの素敵なウィリアムズ♡が目に飛び込んできました。
そんな商品サンプル画像の2枚目にあった横顔に一目惚れしてしまって😭💘

え〜……多々買う……?
しかもこんな時に限って割と金銭にも余裕がある…
(最近は意味もなく副業を頑張っていたので🙆‍♂️)

おぱる様「あんた、また浮気しようとしてるね💢

ごめんって、浮気もうしないってば🥺
見るだけ…見るだけだからね??


こ〜んな可愛いおぱる様と暮らせてるのに浮気なんてするわけないじゃん‼️✋😁

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

♡♡♡麗しの王子様♡♡♡

大嘘つき、偽りの人間、この世のゴミ、カスの王、どうしようも無い女✋😁✋

おぱる様と出会ってから浮気5回もしてるし、5回も6回も変わらんやろ(この世のゴミ)

そんな…
見るだけだったのに……………………
まぁクヨクヨしていても仕方がありません(開き直り)

いやだって見てくださいよ……
なんて忠誠心が高そうなの〜😭

これは朝に「おはようございます我が主君、良くおやすみになられましたか?
塩むすびを握りましたのでお召し上がりください」

…って言ってくれるね🤔
これぞ私が求めていたウィリアムズです(どうした??)

ウィッグも色々被せましたが、黒髪ショートが優勝!
(うちのウィたちみんな毛が長いので短い髪の毛♡)
お洋服はどうしても着せたかったものを……

まるで今日のこの日のために揃ったかのようなラインナップ😢💓(素敵だ…)

そしてメイク鑑賞のコーナーをば……

気持ちの悪いOTAKUの執念で相互たちに聞きこみ調査を行い、カスタマー様はもう存じております✌️😁

後に出品者さんからもカスタマー様を教えて頂きました。
とても素敵なメイクを施したのは、さと様です🥰

まず、不満眉毛がなんと可愛いこと😢
目元のラメは角度を変える度にキラキラと光っていて幻想的です。

別の子に付けようとしていたポケマス様の小虹彩アイがとても良く似合っていて、彼にあげることにしました。

ポケマス様のTwitter(X)です。
とても素晴らしいクオリティで、グ様の瞳にも使わせて頂いております!

お口は、みずみずしい果物のようでプリプリチュルンチュルンで見ていて飽きません(可愛い〜)

とても繊細なメイクで消えてしまいそうなほど儚いのに、存在感や元の造形(ウィリアムズ)の芯の強さが残されつつ、
さと様の表現も滲み出るとても素晴らしく素敵な要素が共存した神のメイクです。

かわいい

ですが私はセカンドオーナーなので、「メイクに万が一のことがありアフターサービスが必要になった時はどうしよう😇」と、
モダモダしていたのですが、どうやらセカンドオーナーでも受け付けていらっしゃるようで思う存分可愛がれます😁💓

はぁ……
また私宅に国宝が増えちゃったな…(ご満悦)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そんなPrince ウィリアムズのお名前は「ルードヴィッヒ」にしました。
もうコレしかしっくり来なさすぎて☹️
愛称は、ル様♡

由来は聞かずともお分かりでしょう…
数々の思春期女子の性癖を捻じ曲げてきた由貴香織里先生の作品「ルードヴィッヒ革命」から…🥹

私がウィリアムズにルードヴィッヒと名付けた意味がお分かりでしょう☺️
(ビジュアル…が😭💓)

結構、一次創作の方だったり過去に手放してしまったお人形の中にも由貴香織里先生作品から名前を拝借した子は結構いました(好きすぎる)

ちなみに私は中学生の頃にたまたま手に取った「異域之鬼」「残酷な童話たち」で色々と捻じ曲げられました✋😉

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

おぱる様にガン飛ばされて威嚇されてるル様

そして商品サンプル画像の時から存じて居たのですが、ル様……

貴方、ワンオフモデルの個体だったのですね⁉️🫢

なるほど…ワンオフ……
グ様(眠ウィル)の時のように、ル様の当時のお姿も知りたい………

私は大好きな人のことはトコトン知りたいタイプの気持ちの悪いOTAKUなので独自で調べてみることにしました。

ケイリンのことだって骨の髄まで調べあげたこともあります、行ける‼️👊😁❤️‍🔥(根拠の無い自信)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

しかしここでかなりの壁が……!!

そうです。
眠ウィルや薔薇乙女たちのような特別な造形のワンオフだったら、Instagramにて宣材写真が必ず掲載されているので当時のお姿を拝見することが可能なのですが……

ル様…
彼はGRボディのウィリアムズかつ、通常すみかワンオフにも出てくる個体なので、もしかしたら宣材写真が無い可能性もあります😔

※ メモリアル形式のワンオフは全員Instagramにて宣材写真が掲載されるが、通常すみかワンオフは1部のみの子しか宣材写真が無い。
(現場での撮影も禁止されているので個人の方からお写真を見せて頂くことも不可能)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

正常な方ならここで諦めてしまうでしょう。
ですが私はイカれたOTAKU、そして幼き日にイナズマ〇レブンで諦めない心を学びました。

円堂くん言ってたもんね
「何も始まってないうちから諦めるな!」って……

半日かけて出来る限りの捜索はしてみることにしました。
どうしよう、和服のウィリアムズだったら死んじゃう(性癖)

……………………


…………(探索中)

オッホホwww しんだ✋😁(優勝)

いつもの執念で見つけ出しました、私のPrince ルードヴィッヒの当時のお姿……

色気ヤバくないですか??
名家の次期当主様じゃん(???)

めちゃくちゃ和風系だったんだ🫢
琉ー怒羽良必(ルードヴィッヒ)って感じ✋

©️VOLKS

どうやら2016年のワンオフモデルだったそうで、InstagramとFacebookでル様の当時のお姿を遡るのに5000000年掛かりました。
(Instagram、Facebookには特定の画像の検索機能が無いため😇)

2016年1月に天使の窓にてお披露目された、お正月のワンオフモデルだったそうです。
メイクはaone様だって!

©️VOLKS

現在のル様はメイク変更で これまた違う魅力を醸し出しておりますが、当時のお姿も色気ムンムンで最高✋😁

私の初恋の眠ウィルと同じメイク師さんで、出身地おぱる様と同じなの良いな……♡

しかも着物なの草
羽織を肩に掛けるのはダメでしょ、私がしぬ😡(好)
何から何まで私の性癖男じゃん、全力で殺しにかかってるねありがとうございます(???)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

増殖するウィたち

過去の私「ウィリアムズは1人だけ居ればいいよ!」

❓❓❓❓❓❓❓
仕方ないよね、ウィリアムズって気付いたら増えるんだもん(仕方なく無いよ)
半年で3体も増えてて泣く
1人お迎えしたら100人増えると思え(死)

でもずっと欲しかったタイプのウィリアムズ出会えてとても幸せです🥹
これからどんな衣装を着せてあげようかな?とかまた色々模索していくのが楽しみです!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

🌷おまけ🌷

カメラの練習で撮ったアンニュイなクリス📸

こんなに神妙な顔してるくせに口を開くと
「知ってるかい?タラバガニはヤドカリの仲間なんだよ」
…って言うような男です。

約2ヶ月間の女装から男の子の格好にして貰えた おぱる様

黒髪も似合いますね!
可愛いから頭にお花植えた🌷🌷

浮気もうしません(します)

目を離すとすぐに はだけるグ様…
脚長すぎるでしょ

後ろの棚はリサイクルショップで¥1,000、ソファは¥3,000で購入しました🥰🛋
こういうの安く買えるの好きだからリサイクルショップたまんね〜!!!!
(ソファの木材部分は高級感出す為にニス塗りました)

ドール撮影スペースはまだまだ未完成ですが、とりあえず人様の前には写せるように整理しました😉
これから自分好みにカスタマイズしていきます!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?