見出し画像

劇団四季「ソング&ダンス 感謝の花束」 2013-11-15

2013-11-15
「ようこそ劇場へ」より先に取っていた「ソング&ダンス感謝の花束」全国公演。

四季劇場でのソング&ダンスがあるかどうかわからなかったので、おもいきって全国公演の東京八王子を申し込んだのです。
結果的に秋劇場でもあったのですが、内容がちがったので両方みれて満足です。

「ようこそ劇場へ」はオリジナルミュージカルが多かったのに対し、こちらは海外ミュージカル中心。
馴染みある曲も多く、「ようこそ~」のように大きく曲背景を変えた演出はなかったけど、曲のつなぎが素敵でした。
短い曲を次々バトンタッチしていくのに、聞いていて疲れない緩急もあり、あっという間でした。

「煉獄のおいらたち」の部長からのアンパンマンのマーチ。
しょぼくれている部長さんに「なんのために生まれてなんのため生きるのか~」ときれいなハーモニーで歌い・・・・
「愛と勇気だけが友達さ」といったあとに「友達はいいもんだ~」と。
すごい流れw

また、前作でも見た「おしゃれは私の切り札」のファッションショー。
とても豪華で楽しいショーでした!

今回は客席まで握手にきてくれたり(キャッツ以来!)、さらにロビーでお見送りしていただき、激しいパフォーマンスのあとなのに溢れるような笑顔で送り出してくれて、元気をもらいました♪

『劇団四季ソング&ダンス 60 感謝の花束 全国』 
【ヴォーカルパート】
飯田洋輔
李 涛
飯田達郎

光川 愛
福井麻起子
松元恵美

【ダンスパート】
西尾健治
松島勇気
厂原時也
大森瑞樹
斎藤洋一郎
水原 俊
松出直也
林 晃平

原田麦子
須田綾乃
井上佳奈
髙田直美
坂本すみれ
相馬杏奈
馬場美根子
加藤久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?