見出し画像

5年ぶり15回目の韓国

2週間前、韓国へ行ってきました。
タイトルに書いた通り、実に5年ぶり。
パスポートも取り直しての訪韓。

何をしに行ったかと言いますと
お目当ては、IUちゃんのアンコン♡
IUを知ったのは、いつだ。。?Booかな?
兎に角、当時は「国民的妹」なんて言われていて
音楽番組の司会をやっていたり
諸先輩方に可愛がられている印象。

IUちゃんの音楽・ドラマは、私の生活のそばにありました。
が!実際に会いにいくことはせず。
その夢が今回叶うタイミングでした◎

書きたいことはたくさんですが
ライブ会場にて、歌っている姿を見て
涙を流したのは初めて。

本当に歌が好きなんだな。ファン想いなんだな。
ユエナの掛け声をドヤ顔で決めてるIUちゃんがたまらん!
このひとが、幸せに歌が歌えていれば、私も嬉しい
と謎な感情が高まり、ホロリ。
(文章に起こすと、だいぶキショいw)

IUちゃんの何が好きって、容姿も声も曲もそうですが
様々な困難に直面した時の、強さも好きなんです。

余韻に浸りながらも、はや2週間。
ひとつ、過去動画張っておこう。これ観てまた泣きそうになった。
涙腺弱いんですかね?w

さてさて、金曜〜今日明日は2NE1ライブでしたっけ?@韓国
・・行きたかった!!!!!

韓国旅行記もたくさん語りたいですが。
今回はイジウン愛だけでおーわり。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?